出店情報 2021.3.7&3.8


コナリエ ユーコです。
晴れたり雨が降ったりと春らしい天気が続いています。
今日はテニスに出かける寸前に雨が降ってきました☔️
最近は雨の日が多いので運動不足になります😢
さて、来週のコナリエは日曜日と月曜日の連続出店です💪
3月7日(日)10時~15時半
#パークBIYORI
尾張旭市新居町今池下2945
維摩池広場
森林公園南口近く
@parkbiyori
イベントのテーマは
『とびっきりの笑顔で思いっきり遊ぼう』
遊べるマルシェを企画されるそうなので、
一日ゆっくり過ごしに来てくださいね。
第一回目のイベントなので楽しみです。
3月8日(月)10時~14時
#東別院暮らしの朝市
出店場所:本堂前エリア3番
@higashibetsuin_asaichi
先月28日の東別院暮らしの朝市は日曜日の開催でお客様が多く行列ができていたそうですが、今月の8日は平日ですのでゆっくりお買い物ができそうですね😊
新作のベーグルが登場しますのでお楽しみに~🍊
両日とも雨が降らないことを祈るばかりです🙏
ラインナップは次回の投稿で💛
#粉のアトリエコナリエ
#卵乳製品不使用パン
#卵乳製品不使用マフィン
#ベジバーガー
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする