6月6日、おうち屋さんの暮らし市とベジマルシェの2ヶ所に出店します

コナリエKuraです。

今日は雨模様ですね~☂️
ほどほどに涼しいので、こんな日も結構好きです😊

さて、今週末の6月6日(日)は久しぶりの出店です。
この日は2ヶ所出店。

ユーコさんが、 #おうちやさんの暮らし市 、私Kuraが、 #感應寺ベジマルシェ へ行きます。

明日は仕込みで忙しくなりそうですので、早めにラインナップをお知らせしますね。
お取り置きも受け付けます。ご希望の方は下記の内容をメッセージくださいね。

①お名前
②受取会場(おうち屋さん・ベジマルシェ)
③ご希望商品と個数
④ご来店予定時間

◆おうちやさんの暮らし市
10時~15時  
@ouchiyasanno_kurashiichi
出店場所:7番
アンシンハウズにて
豊田市高丘新町上平地116-6

◆感應寺ベジマルシェ
11時~14時  
@kannouji_vegemarche
瀬戸市水北町1950
※時間が変更になっています。

◆当日のラインナップ

  ベーグル
・ごはん  
・かぼちゃ
・メープルくるみ
・抹茶あんこ
・ブルーベリー
・黒ごま
・オレンジピール

パン
・豆乳クリームパン
・メロンパン
・シナモンロール
・玄米酒粕ブール
・酒粕酵母の食パン大小
・ココナッツオイルの塩パン
・もっちりバケット
・いちじくくるみパン
・ココアチョコロール
・枝豆パン
・じゃがいもフォカッチャ

マフィン
・さつまいもマフィン
・バナナマフィン
・小松菜マフィン
・黒豆きなこマフィン
・いちじく紅茶マフィン
・メープルナッツココアマフィン

軽食
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

焼菓子
・和三盆スノーボール
・ほうじ茶ボール
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・玄米メープルクッキー

#粉のアトリエコナリエ #コナリエ #天然酵母パン #天然酵母ベーグル #ベジマフィン #ベジバーガー #卵乳製品なし # 感應寺ベジマルシェ    #おうちやさんの暮らし市 #アンシンハウズ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする