3/29(日)コナリエ主催の「あさひマーケット」開催します!

こんばんは~!
コナリエKuraです。

今月は、コロナウイルスの影響で、出店イベントがほとんど中止(>_<)

さて、困ったと思い、どこかで販売できないだろうかと考えて思いついたのが、義理の妹、Aちゃんの実家の喫茶店の駐車場。

近くには森林公園があるし、駐車場はまぁまぁ広いし、ここでこじんまりパンを売れば、尾張旭や瀬戸のお客さんが買いに来てくれるかも。

ベジマルシェも中止になってしまったし。

で、義妹に交渉し、彼女から実家の喫茶店店主である弟さんに話をしてもらって、駐車場をお借りすることができ、小さなマーケットの開催が実現しました(笑)

コナリエだけじゃさみしいし、だれか一緒に出店してくれないかなぁ~と思い、石窯ピザのひげどんぐりさんと、無添加お弁当の情熱弁当さんが引き受けてくれました。

そしてさらに、飛び入り参加で、めぐみあめ本舗さんも一宮市からはるばる出店してくださることになりました!

めぐみ飴さんも、情熱弁当さんも、尾張旭市での出店は初めてとのこと。
なかなか貴重な機会ですよ~

と、いうわけで、
3月29日の日曜日、一日限りの「あさひマーケット」を小さく開催します。

近くにある森林公園は、桜が見ごろになりそうです。
公園でのお花見がてら、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

◆あさひマーケット
3月29日(日)
10時~14時
喫茶まき 駐車場にて
尾張旭市旭ヶ丘町旭ヶ丘5628-8

◆出店者さんのインスタグラム

薪窯料理ひげどんぐり
情熱弁当
めぐみ飴本舗
粉のアトリエ コナリエ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする