イベント出店 Mar7,2021

 コナリエ ユーコです。

3月7日と8日は連続出店しました。

3月7日、尾張旭市維摩池広場で行われたパークBIYORIから。
私は翌日の仕込みがあったので、Kuraちゃんが姪っ子ちゃんに手伝ってもらって出店しました。
主催の方々の連日のイベント告知で賑わうだろうな~と思っていましたが、
予想をはるかに超えるほどのお客さんだったそうで早々に完売の連絡が入り、
急きょ追加で商品を搬入しました💦
それもあっという間に完売😊
子どもが遊べるマルシェだったので、家族連れが多かったそうです。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
今回私は会場に行けなくて残念でしたが、またイベントが開催されるときには行ってみたいです。
主催の皆様が2年弱もの間企画を温められていました。
陰ながら応援していましたが、開催できて安心しました。
楽しいイベントを企画してくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする