イベント出店 Feb 28,2021


コナリエ ユーコです。

昨日は穏やかな日曜日でした☀️

久しぶりの2カ所出店。
Kuraちゃんは
#東別院くらしの朝市 へ。
私は長久手市のカフェ和さんで行われた
#楚々
@___soso.2020___
へ行きました。

若いママさん向けのイベントとあって、それはそれはオシャレな可愛らしいママさんとお子ちゃま達がたくさん来られました💛

会場となったカフェ和さんは森の中にあり、落ち着いた空間でステキな場所でした🌳🌳
コナリエ工房から車で10分もかからない位の場所ですが、長久手市にはまだまだこんな場所があって、住みよさランキングの上位に入るのが分かります。

嬉しいことに、
#なちゅらるぽっぷ
@naturalpop18
ちゃんと
#綯交ぜ工房か
@kanako.1_0
さん
が会場に遊びに来てくれました💛


Kuraちゃんが出店した
#東別院くらしの朝市
@higashibetsuin_asaichi
は大いに賑わって、11時半には完売したそうで😳

両会場にお越しくださった皆様、コナリエを出店させてくださった主催の皆様、ありがとうございました😊

今回の出店でお手伝いしてくれたMちゃん、Rちゃんもありがとう❣️

#粉のアトリエコナリエ
#卵乳製品不使用 パン
#卵乳製品不使用マフィン
#カフェ和

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする