ママズマルシェin安城 出店

コナリエ ユーコです。

 
4月26日、安城市の堀内公園で開かれたママズマルシェに出店しました。
さわやかな休日とあって、イベント開始前から公園内は家族連れで賑わっていました。芝生広場にはたくさんの小さなテントが並んでいて、ソーシャルディスタンスをとりながら皆さん公園で一日楽しんでいる様子でした。
コナリエのパンやマフィンを並んでまで購入してくださった皆様ありがとうございました。
1年半ぶりのママズマルシェでしたが、素敵なイベントなのでまた開催されるのを楽しみにしています。
公共の場を借りて行うイベント主催は大変な準備だったことと思います。
スタッフの皆様お疲れさまでした。
 
#粉のアトリエコナリエ
#コナリエ 
#天然酵母パン  
#ベジマフィン 
#ビーガン  
#卵乳製品不使用パン
#卵乳製品不使用マフィン
#ママズマルシェ   
#堀内公園
 
 
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする