母の日ありがとうございました


コナリエ ユーコです。

今日は母の日ですね🥀

花と樹とさんのドライフラワー、Rocheさんのタイルポットマットとコナリエのクッキー缶を詰めた母の日セット。

今年もたくさんのご注文をいただきました。

ご注文してくださいました皆様、

ありがとうございました💛

クッキーが割れずに届いたかどうかとても気になる所ですが、今のところそういうご連絡をいただいていないので、大丈夫だったかなぁと安堵しています。

個数制限を設けなかったので、昨年の個数を超えた辺りから緊張の日々💦

見かねたコナリエKura ちゃんが助けてくれました。

コナリエの頼もしい助っ人、Rちゃんや姪っ子にも手伝ってもらいました。

最後、梱包作業と発送は企画者3人で💪💪💪

皆さんの力を借りて無事に発送までできてよかったです。

クッキーが、日本各地の皆さんの所まで行き、食べていただけるのは感慨深いです。

#アトリエ花と樹と

#粉のアトリエコナリエ

#コナリエ

#roche722

#母の日プレゼント

#母の日ギフト

#母の日の贈り物

#母の日フラワーギフト

#ドライフラワー

#クッキー缶

#タイルポットマット

#モザイクタイル

#ドライフラワーブーケ

#卵乳製品不使用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする