2020年の振り返り

コナリエKuraです。

昨日、2020年の最後の出店を無事に終えました。

私たちがコナリエを始めてから5年が経ち、いいこともそうでないこともひっくるめていろいろな出来事がありましたが、私にとってすべてが宝物。

コナリエ商品のファンになってくれるお客さま、出店場所を提供してくれる主催者さん、 仕込みや出店の準備などを身近なところで助けてくれる友人、  出店に合わせて仕事を休んだりと柔軟な働き方を認め応援してくれる平日の職場のみなさま、そしていつも温かく見守ってくれて支えてくれる家族、たくさんの周りの方のおかげで、活動を続けられています。
 
本当にありがとうございます。改めて感謝いたします。
 
では、お待ちかねの売上げランキングを♪
 
毎年、年末にはユーコさんとその年の売上ランキングをみて一年を振り返っていますが、ランクアップ、ランクダウンなどで仕込みと売れ行きの動向がみえて、なかなか楽しいです。
 
あなたのお気に入りは入ってますか?
ぜひ、チェックしてくださいね。
 
◆2020年売上ベスト20
 
1位 豆乳クリームパン
2位 メロンパン
3位 ココナッツオイルの塩パン
4位 車麩みそかつバーガー
5位 玄米酒粕ブール
6位 いちじくくるみパン
7位 もっちりバケット
8位 いちじく紅茶マフィン
9位  車麩ベジミートバーガー
10位 シナモンロール
 
11位 小松菜マフィン
12位 バナナマフィン
13位 メープルくるみベーグル
14位 かぼちゃベーグル
15位 ごはんベーグル
16位 ベジカレーパン
17位 さつまいもマフィン
18位 メープルナッツココアマフィン
19位 酒粕酵母の食パンミニ
20位 じゃがいもフォカッチャ
 
いかがでしたか?
1位~5位は昨年と変わらない順位でした。
 
いちじくくるみパンは15位から、いちじく紅茶マフィンは12位から、今年はベストテンにランクイン!
いちじく、人気ですね!私もドライいちじく大好きです。
 
もっちりバケットも17位から7位に急上昇。こちらもジワジワ売れ行きを伸ばしています。
シンプルなので年代問わず、リピーターさんも多いです。
 
ちなみに、秋にブレイク?した栗マフィンは、22位でした。
 
今年はスムーズに活動できない時期もありましたが、いろいろと考えるきっかけになりました。
来年も、心も体も健康に、明るく楽しく日々活動を続けていきたいと思います!

#粉のアトリエコナリエ #コナリエ #天然酵母パン #ベジマフィン #ベジバーガー #卵乳製品なし #2020年の振り返り #2020年売上ランキング  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする