父の日ギフト販売します!

コナリエ ユーコです。

6月になりましたね。

5月後半はマルシェなどのイベントも自粛するところが多く、イベントがキャンセルになったので2回工房販売会をやったのですが、販売会を待っててくださった声をいただき嬉しかったです😊

そして、6月といえば第3日曜日は父の日。
今年もギフトをご用意しました🎁
ベーグルとマフィンとクラッカーのセットです。

ベーグルは朝食に、マフィンはコーヒーブレイクに、クラッカーはお酒のお供に…。
きっとお父さんに喜んでもらえるオイシイ贈り物です。
ご自分用に、お友達へのプレゼントにご注文いただくのでも大歓迎!

今年はコナリエからのおまけつき

●おまけその1
お客様が考えたメッセージをカードにしてお付けします。
面と向かってはなかなか言えないこともカードなら伝えやすいですよね。
『ありがとう』の言葉をカードでお伝えしてみませんか?

●おまけその2
いちじくくるみパンをスライスして、オーガニックココナツオイルとココナツシュガーをのせて焼いたラスク。
ココナツシュガーはGI値が低いので血糖値があがりにくく、ミネラルたっぷり、やさしい甘さの天然甘味料です。
ココナツのオイルとシュガーなのにココナッツ独特の香りがないので、ココナツの香りが苦手~という方でも大丈夫です。

◆セット内容
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・ブルーベリーベーグル
・かぼちゃベーグル
・ココアチョコベーグル
・抹茶あんこベーグル
・小松菜マフィン
・さつまいもマフィン
・バナナマフィン
・ガトーショコラ
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー

※すべて卵・乳製品・動物性素材不使用です。

◆代金
商品代金 3,000円+送料700円~

◆ご注文方法
こちらの専用申込フォームからご注文ください。
 
◆発送可能地域
ヤマト宅急便・常温便でお届けします。  
愛知県名古屋市から発送して、翌日到着が可能な地域のみ承ります。
中部、関東、関西、信越、北陸、中国、四国、南東北、九州(宮崎・鹿児島を除く)
上記の地域でも離島など発送翌日に到着できない地域はご注文できません。

◆お届け日
6月20日(日)
※コナリエ工房での受け取りも可能です。
お渡し可能時間→6/19(土)17時~19時の間

◆消費期限
パン・マフィンは到着日から3~5日、クラッカー・クッキーは到着日から約2週間です。
商品ごとに、原材料・消費期限が表示してあります。冷凍も可能です。

◆注文締切
6月16日(水)
限定20セット
なくなり次第終了となります。

◆お支払方法
ご注文頂きましたら、確認メールにて送料込みの代金と振込先をご連絡いたします。
6月17日までにお振込み(三菱UFJ銀行かゆうちょ)をお願いします。
振込手数料はお客様負担でお願いしております。代引きは対応しておりません。
お振込み確認後の発送となります。

◆ご注文の確認
メールフォームに入力して送信して頂いた後、2日以内にコナリエから受注確認のメールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、お手数ですがコナリエまでお問い合わせください。

◆問い合わせ先メールアドレス 
konalier111★gmail.com 
注意:★を@(アットマーク)に変えてください。