タイルとドライフラワーのワークショップ

夏に向けてRocheとアトリエ花と樹とによるワークショップを開催します!

🟡モザイクタイル&ドライフラワーのワークショップ(パンランチ付き)
とコナリエパン販売会

日時:7月2日〈土)
10時~14時位まで
パンの販売会は12時位まで

場所:オザワモザイクワークス Rocheショールーム
 多治見市笠原町986
 駐車場あり
会費:5,000円
定員:10名

~ワークショップの内容~
2種類からお選びください。

🟢pic.1
Aコース
(ポポラスリーフ)
※限定5
六角形のタイルでポットマットを作ります。16種類の色からお好きなタイルを選んでいただけます。目地詰めをして完成。
ユーカリの葉をたくさん繋いだリースに小花をあしらいます。

⬜️pic.2
Bコース(キューブ)
Rocheオリジナルタイルキューブの一面にタイルを貼って目地詰めをします。
出来上がったキューブの上に涼しげなドライフラワーのアレンジをします。

ワークショップが終わった後はパンとスープのランチを召し上がっていただけます🥖
(お持ち帰りしたい方はその旨お知らせください。)

申込みは各インスタグラムのダイレクトメッセージ
またはコナリエメールアドレスに氏名、連絡先、ご希望のワークショップ(AまたはB)をお知らせください。
@hanatokito2
@roche722
@konalier_yyy

コナリエ メールアドレス

konalier111@gmail.com

申込みは6月26日〈日)まで。先着順です。
キャンセルは可能ですが、なるべく早めにご連絡くださると助かります。

※タイルWSは目地詰めをするので汚れても良い服装かエプロンをご準備ください。ドライフラワーWSはお花用のハサミをご持参ください。
パンをお持ち帰りされる方は保冷剤、保冷バッグをご持参ください。

簡単でオシャレなワークショップです。
お申し込みをお待ちしております!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする