12日は岡崎トレッドゴードマーケットに出店します

コナリエ ユーコです。

今週は夏のような暑い日が続きますね☀️
8日の東別院手作り朝市は塩パンがあっという間に売れてしまいました💦
暑くなると塩系のパンが食べたくなりますね。

産直市場へよく行くのですが、トウモロコシがたくさん並ぶようになりました。
買ってきたらすぐにゆでて、ちょっと冷めたころが食べ時。
甘くてみずみずしくておいしい😋

これからの季節は、じゃがいもフォカッチャ、コーンパン、枝豆パンなどの夏系のパンを販売しようと思っています。

東別院手作り朝市は夏野菜が増えてきてよりどりみどり👀
たくさん買うので帰りは買い物バッグがいっぱい!
野菜室が潤っていると料理が楽しい~♬

さて、明後日6月12日(土)は岡崎トレッドゴートマーケットに初出店します。
私の大好きな北欧、『スウェーデンに学ぶ、自然と遊ぶ暮らし方』がコンセプト。
ずっと出店したいと思っていたイベントなのですごく楽しみにしています。
@okazaki_tradgard_market
https://www.fikadesign.jp/park/entry-2402.html
場所:奥殿陣屋
岡崎市奥殿町字雑谷下10番地
9時半~15時まで
※お越しの際は保冷バッグと保冷剤をご持参いただけると嬉しいです。

東別院手作り朝市、
#岡田農園さんで買った赤しそ。
早速ジュースにしました🥤
毎年このジュースが
夏の楽しみです。

#粉のアトリエコナリエ
#卵乳製品不使用パン
#卵乳製品不使用マフィン
#ベジサンド
#岡崎トレッドゴードマーケット
#奥殿陣屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする