「和菓子づくりと焼き立てパンランチの会」を開催します!

【1/18追記】
このイベントの申込は満席となりましたので、受付を終了しました。
===========

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

今日はイベント開催のお知らせです。

★萬望工房さんに学ぶ和菓子づくりとコナリエの焼き立てパンランチの会★

マルシェなどでよくご一緒させていただくお気に入りの和菓子店「萬望工房」さんとの初のコラボ企画が実現しました!

コナリエのYukoさんと私Kuraが、萬望さんに和菓子作りを教えてとお願いしたことがきっかけ。

津島市にある和菓子店「萬望工房」さんをコナリエの工房にお招きして、和菓子づくりとコナリエの焼き立てパンランチを楽しむ会を開催します。

この会は、12時スタート。まずはコナリエのプチランチをみんなで会食。
焼き立ての天然酵母パンとベジなスープとおかず。内容は当日のおたのしみ。
ランチを楽しんだ後はいよいよ、和菓子づくり。

今回は、「練り切り」を学びます。

3個成形して、1つは本日のデザート、2つはお持ち帰りいただきます。
萬望さんの和菓子トークも楽しみですね!

<お申し込み方法>
コナリエ宛てにメールにて、件名を「和菓子づくり申込」とし、お名前、お電話番号をお知らせください。先着順で受け付けますので、満席の場合はご了承ください。

コナリエのメールアドレス konalier111@gmail.com

<イベント詳細>
【日 時】 2019年1月22日(火) 12時~15時ごろ
【参加費】 3,500円
【人 数】 6名
【持ち物】 エプロン、手ふき
【会 場】 コナリエ工房 名古屋市名東区小池町5-502 地下鉄東山線藤が丘駅徒歩5分

<講師>
萬望工房 店主 小田久美子
京都の老舗和菓子店で修業後、地元津島市で小さな和菓子店を開業。イベント出店、和菓子教室講師など活躍中。

<主催・問い合わせ>
粉のアトリエ コナリエ 担当 倉田
メール:konalier111@gmail.com TEL:090-4232-5066
※電話は出られないことが多いので、なるべくメールにてお問い合わせください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする