出店日前日のお取り置きの予約についてのお知らせ

いつもコナリエを応援してくださる皆様、ありがとうございます。
今日は、出店日前日のお取り置きの予約についてのお知らせです。

コナリエを始めて7年目に入ろうとしています。
おかげさまで出店回数、アイテム数、製造数が以前よりも増えてきました。

私たちが作るパン・焼菓子は作り置きができませんので、出店日の前日と出店日当日の朝に作っています。

コロナ対策でお客様の集中を避けるため、2年ほど前から前日にラインナップをお知らせし、ご予約を承わっていました。

最近ではコロナの影響が少なくなり、コロナ前のようにイベント開催が多くなりました。

ありがたいことに前日の作業時間が増えたため、イベント前日に商品名をインスタグラムに投稿する余裕がなくなり、ご予約を受けることが難しくなってきました。

出店の前日はより多くの方に手に取って頂けるよう時間が許す限りたくさん作りたいということ、お客様がイベントに行きやすくなったことでご予約の連絡が少なくなってきたこともあり、今後は出店日前日のお取り置きの予約を承るのをやめさせて頂くことにしました。

これまでインスタグラムなどチェックしてご予約していただきました皆様には感謝申し上げます。

定番商品などをまとめて購入したい場合は、お受取日の3日前までにご連絡いただければ、これまで通り対応させて頂きますので、メールやメッセージでお気軽にお問い合わせください。

今後は、季節のおすすめや、その日のイチオシ商品などのご案内を発信していきたいと思います。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

今後も今まで同様に丁寧な商品づくりを心がけ、邁進していきますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

#粉のアトリエコナリエ
#コナリエ
#前日予約についてのお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする