2018年12月の出店予定

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

12/2(日)は、感應寺ベジマルシェと、覚王山情熱マルシェの2ヶ所にイベント出店、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

コナリエはメンバー2人なので、ちょっとバタバタ。仕込みも作る量がいつもの2倍なので、二人で夜遅くまでせっせと製造し、出店当日は強力な助っ人をお願いして、楽しく乗り切ることができました。

そんなバタバタな週末で、12月の出店予定のお知らせが遅くなりましたm(__)m

今年もあとわずかですね~。12月はクリスマスもありますし、イベント盛りだくさんです。
ぜひ、お出かけくださいね!

では、12月以降の出店予定です。

フェイスブックインスタグラムなどでも最新情報を掲載していますので、そちらもぜひご覧くださいね!(^^)

★12月2日(日)10時~13時
瀬戸感應寺ベジマルシェ
瀬戸感應寺(かんのうじ)
瀬戸市水北町1950

★12月2日(日)11時~15時
覚王山情熱マルシェ ※初出店!
LDK覚王山2階
名古屋市千種区田代本通2-1

★12月5日(水)10時~14時
putti*marche(プチマルシェin旬楽膳)
旬楽膳日進店
日進市竹の山四丁目402番地

★12月8日(土)10時~15時
イトウコーヒー大感謝祭
イトウ珈琲商会本店
名古屋市東区泉1-7-25

★12月12日(水)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット
名古屋別院 東別院桜の木広場
名古屋市中区橘2丁目8-55

★12月13日(木)10時~14時
ENJOY! MARCHE
長久手市 文化の家1階展示室
長久手市野田農201

★12月16日(日) 10時~15時
SHOJIN MART(精進マート)
名古屋別院(東別院)
名古屋市中区橘2丁目8-55

★12月23日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物
半田市榎下町8

★12月28日(木) 10時~14時
東別院てづくり朝市
名古屋別院 東別院
(名古屋市中区橘2丁目8-55)
※12/22追記

今月も、美味しい天然酵母パン&焼菓子をていねいに作ってお持ちします。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)