11/25(日)大府パンフェスタに出店させていただきます!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

明日から3連休ですね~!
コナリエは、11月25日(日)に、中京テレビハウジング大府で開催される「おおぶパンフェスタ」に出店させて頂きます。当日は、東海地区のパン屋さんが8店舗集まりますよ。

会場では、それいけ!アンパンマンショーをはじめ、大府、刈谷、東浦町のマスコットキャラクターが登場するイベントや、ふわふわであそぼうなど、親子で楽しめるイベントが開催されますよ!

詳しくは、中京テレビハウジング大府のホームページをご覧くださいね。

11月25日(日)
10時~16時
おおぶパンフェスタ ※初出店!
中京テレビハウジング大府
大府市横根町前田40-1

売り切れ次第終了ですので、お早めにお越しくださいね!

大府パンフェスタ20181125