4月25日(土)にしやまーぜ販売会のお知らせ

天然酵母パンと焼菓子工房、コナリエKuraです!

4月18日(土)に開催した、情熱弁当さんとのコラボ企画、にしやまーぜ販売会。

好評につき、4月25日(土)に、第2弾を、コロナウイルス対策をしたうえで、11時から14時までの3時間の短時間で開催いたします。

情熱弁当さんは、食品添加物を使わない無添加惣菜や発芽玄米おにぎりを、コナリエは、卵・乳製品を使わない、天然酵母パン、ベーグル、マフィン、バーガー、カレーパンなどを販売し、食で幸せになってほしい、おうち時間を楽しく過ごしてほしい、そんな想いで一つ一つていねいに作りたいと思います。

会場での感染のリスクを減らすために、販売予定のラインナップを事前にお知らせし、ご予約・お取り置きを受け付けて、会場での滞在時間を短縮できるようにします!

ご希望の方は、ダイレクトメッセージか、メールにて、お名前、ご希望商品、来店予定時間をお知らせくださいね。

当日は、PayPayでの支払いも可能です。
コナリエ、情熱弁当さん、ともに消費者還元事業対象店舗です。

4月はキャンペーンで、ペイペイ残高でお支払いいただくと、ポイントが10%還元(上限あり)されますので、ぜひご利用くださいね。

販売予定のラインナップです。
すべて、卵・乳製品不使用です。
仕込みの関係でご用意できない場合もありますので、ご了承ください。

天然酵母パン
・玄米酒粕ブール
・酒粕酵母の食パン(大・ミニ)
・ココナッツオイルの塩パン
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・いちじくとくるみのパン
・オレンジピールとくるみのパン
・もっちりバケット
・シナモンロール
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・抹茶あんこベーグル

豆乳マフィン・クッキー
・さつまいもマフィン
・バナナマフィン
・小松菜マフィン
・いちじく紅茶マフィン
・メープルナッツココアマフィン
・玄米メープルクッキー

軽食
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー
・ベジカレーパン

●開催概要
4月25日(土)
11時~14時
#無添加総菜&天然酵母パン販売会
西山商店街内、にしやまーぜ
名古屋市名東区西山本通2丁目31
※駐車場あり(5台、にしやまーぜ左2軒先)
※満車の場合は近隣のコインパーキングへ
販売会の詳細は、情熱弁当さんのブログに詳しく書かれていますので、是非チェックしてくださいね!
@chikara624
https://ameblo.jp/chikara624/entry-12580858665.html

●ご注意とお願い

会場では、消毒用アルコールの設置、窓を開放して常に換気、イートイン不可、テイクアウトのみ、販売時はマスク着用など、感染予防に努めます。
なお、混雑した場合は、入場規制をする場合がありますので、ご協力をお願いします。