2/17(土)河市クラフトアンドフリーマーケットに出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

ここ数日は少し寒さが和らぎましたね。とはいえ、まだまだ気が抜けません。

明日は刈谷市築地町で開催の「河市クラフトアンドフリーマーケット」に出店させて頂きます。

天気予報は、晴れ のち くもり
最高気温 8℃、最低気温 0℃

会場は室内ですので、お天気を気にすることなくゆっくりとご覧いただけますよ。
ぜひ、お出かけくださいませ(^^)

★2月17日(土) 10時半~15時
河市クラフトアンドフリーマーケット
河井建築ショールーム
(刈谷市築地町2-11-2)

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。

すべての商品、卵・乳・動物性素材なしで作っております。

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・抹茶あんこベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・いちじくくるみパン
・玄米酒粕ブール
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・シナモンロール
・豆乳食パン

★マフィン
・さつまいもマフィン
・抹茶小豆マフィン
・有機いちじくと紅茶のマフィン
・黒糖くるみマフィン

★クッキー・クラッカー
・スノーボール(和三盆)
・コーヒーボール
・抹茶ボール
・じゃがいもクラッカー
・カレーオニオンクラッカー

★バーガー
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

ようやく仕込みがひと段落し、半田のVoyageさんのドリップコーヒーでホッとひと息・・・。

明日はかわいい甥っ子のバースデー。帰ってからケーキが苦手な彼のために、寒天とオレンジジュースで作ったオリジナルゼリーケーキでお祝いです。
彼は私と同じ水瓶座。かなり自由奔放で、親近感が湧いてます(笑)

さ、明日のコナリエは一人出店です。がんばりますっ!(^^)