コナリエごはん会10月のお知らせ

【開催終了しました】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コナリエKuraです。
「コナリエごはん会」の参加者募集のお知らせです。

長かった猛暑の日々もようやく終わり、心地よい秋になりました。
実りの秋。美味しいもの、たくさん味わいたいですね。

今回のテーマは、「ごま」
先月、京都の山田製油さん( @henko_yamada )の工場見学へ行き、いま私の中で、ごまがマイブーム。
京都ではごまを使ったイタリアンも楽しんできましたし、ごま料理は、和食だけでなくいろんな料理に使えそうです。
山田製油さんのごま料理本と相談しながら、旬の野菜を使ったレシピをワクワクしながら考案中デス。
 
コナリエ会の特徴です
・料理はすべて卵・乳製品・動物性素材なし
・野菜は有機栽培、自然栽培、無農薬などを中心に安全で安心なもの。
・調味料は素材や伝統製法にこだわったもの
・料理はみんなで協力して作ります。得意な方も苦手な方も楽しめます。
 
今回は、山田製油さんのごま製品と、朝市やマルシェで出会う、無農薬の安心なお野菜や、素材や製法にこだわった調味料を使って、ベジな家庭料理を作ります。
一緒に料理を作って、一緒に食べて、おしゃべりして、楽しい時間を過ごす交流会です。
メニューはまだ決まっていませんが、4~5品ぐらいの予定です。それでもいいよ~という方、お申込みお待ちしています!
================
「コナリエごはん会」10月

◆日時
10月24日(火)、26日(木) 
各回10時~13時ぐらい
◆参加費 3,500円 
※当日現金でお支払いをお願いします。

◆募集人数:5名
◆持ち物:エプロン、筆記用具など
◆会場:コナリエ工房
名古屋市名東区小池町5
スカイハイツナルセ502
地下鉄東山線藤が丘駅徒歩5分

◆駐車場について
駐車場はありませんので、通常はコインパーキングのご利用をお願いしておりますが、ご近所さんに駐車場をお借りできる場合があります。
ご希望の方は申込時に「駐車場希望」と「車種(車の大きさを知るため)」を お知らせください。開催日2日前までに利用可能かどうかご連絡いたします。
台数限定、先着順。

◆申込方法
「10月ごはん会申込」として、
メール、ダイレクトメッセージ等で、希望日、お名前、お電話番号をお知らせください。
konalier111@gmail.com

◆キャンセルについて
キャンセルされる場合は、材料等の準備の都合上3日前までにご連絡ください。
それ以降はキャンセル料を申し受けます。
2日前、前日…50%
当日…全額

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする