12/14(水)長久手putti*marcheプチマルシェに出店します!

こんばんは!

天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

昨日は、あま市で「甚目寺観音てづくり朝市」に出店させて頂き、ありがとうございました。

明日は地元でのイベント「長久手putti*marcheプチマルシェ」に出店させて頂きます。

★12月14日(水) 10時30分~14時
「putti*marche(プチマルシェ)」
長久手市野田農201 長久手市文化の家1階展示室
駐車場有り(地下)
https://ameblo.jp/putti-marche1/

天気予報は、晴れ 時々 雨。最高気温13℃、最低が5℃。
今日よりは温かくなりそうですね(^^)
今回の会場は室内なので、雨が降っても地下駐車場から外に出ることなく会場にお越しいただけます。

そして、次のコナリエの出店は、12/25の半田赤レンガマルシェですので、約10日間出店がなく、地元での出店は年内はこれが最後となります。長久手市、名東区、日進市など、ご近所の方は、ぜひおでかけくださいね。

明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたものバター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・ごはんベーグル
・かぼちゃベーグル
・黒ごまベーグル
・抹茶あんこベーグル
・メープルくるみベーグル
・有機ブルーベリーベーグル
・さつまいもパン
・紫いもパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・メロンパン
・ココナッツオイルの塩パン
・シナモンロール
・フランスパン
・有機いちじくとくるみのパン
・シュトーレン(季節限定)

★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒糖くるみマフィン
・ガトーショコラ

★クッキー・クラッカー
・クリスマスクッキー
・メープルクッキー
・黒ごまボール
・ほうじ茶ボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・紅茶ボール

★サンドイッチ
・車麩ベジミートサンド
・車麩みそかつサンド

以上です。明日の販売当番は、Sachiさんです。ぜひ、お出かけくださいね!(^^)

%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a720161214

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする