2022年10月の出店予定

コナリエ ユーコです。
 
10月ですね。
朝晩は涼しいものの、日中はまだまだ暑い日もあって秋が短かくなっているのを感じます
 
9月は台風の影響でイベントが中止になることもありましたが、イベントは外での販売が多いので仕方がないですね。
 
9月の交流会。
 
先月は大府市にあるつむぎて農園の杉山さんにお越しいただきました。
自然農法、有機農法、オーガニック、漠然としか知らなかった農業の種類の事を聞いて勉強になりました
とても気さくな杉山さんなので、マルシェや朝市で見かけたら気軽に話しかけてみてください。
 
では10月の出店のお知らせです。
 
◆10月2日(日)

11時~14時
#感應寺ベジマルシェ
@kannouji_vegemarche
瀬戸感應寺

瀬戸市水北町195
 
◆10月8日(土)

10時~15時 ※いつもより1時間長いです。
#東別院暮らしの朝市
@higashibetsuin_asaichi
名古屋市中区橘2-8-45

※販売場所が変わりますのでご注意ください。

 
◆10月10日(月)祝日
11時~17時
ささしまライブまちびらき5周年イベント  パンと暮らし市  
 キャナルパークささしま 1号公園 
名古屋市中村区平池町4丁目  
 
◆10月16日(日)
10時~15時
おそとのフードマーケット
@storystreet_kodawarin
CBCハウジング長久手岩作長鶴50
 
◆10月18日(火)
10時~14時
#ファーマーズマーケットtukurite(つくりて)
@tuku_rite
東海市名鉄太田川駅前
どんでん広場
 
◆10月22日(土)
10時〜14時
#みんパタ暮らしの朝市 
@minpata_project   
津島市蛭間町字弁日96
 
◆10月23日(日)
10時~13時
#食いしんぼうの日曜日
@tuchinokonouen
中村区笈瀬中学(おいせ)南100M

◆10月29日(日)
10時~16時
勝川藝術祭
JR勝川駅構内一階
勝川駅前広場
 
◆10月30日(日)
なないろマーケット
11時~17時
納屋橋みのりの広場
 
追加や変更はその都度訂正しますので、お出かけ前にご確認くださいね!
 

 #粉のアトリエコナリエ #コナリエ #天然酵母パン #天然酵母ベーグル #ベジマフィン #ベジバーガー #ベジマフィン #卵乳製品なし #ビーガン #マクロビオティック #動物性素材不使用 #2022年10月の出店予定 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする