2019年2月の出店予定

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

毎日寒いですね。インフルエンザが流行っているようで、うちの姪っ子と甥っ子と義妹ちゃんもやられてしまいました。この時期は、個人的にも確定申告などの事務処理で忙しく、体調を崩して休んだりすると、周りのみなさんに迷惑をかけてしまうので、「うがい、手洗い」を徹底しています。みなさんも気を付けてくださいね!

では、2月以降の出店予定です。

2月は初出店で、岡崎に出店します。約1年ぶりの岡崎出店。いまからワクワクしています。

フェイスブックインスタグラムなどでも最新情報を掲載していますので、そちらもぜひご覧くださいね!(^^)

★2月3日(日)10時~13時
瀬戸感應寺ベジマルシェ
瀬戸感應寺(かんのうじ)
瀬戸市水北町1950

★2月6日(水)10時~14時
putti*marche(プチマルシェin旬楽膳)
旬楽膳日進店
日進市竹の山四丁目402番地

★2月9日(金)10時~14時
黒川マルシェ
黒川東中日ハウジングセンター
(名古屋市北区猿投町2)

★2月12日(火)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット
名古屋別院 東別院桜の木広場
名古屋市中区橘2丁目8-55

★2月17日(日)10時~16時
くらしマルシェ 初出店!
岡崎市竜美丘会館
岡崎市東明大寺町5番地1

★2月24日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物
半田市榎下町8

★2月28日(木) 10時~14時
東別院てづくり朝市
名古屋別院 東別院
(名古屋市中区橘2丁目8-55)
※2/20追記

★3月10日(日)10時~15時
ココテラスmarket
アクロスプラザ扶桑
愛知県丹羽郡扶桑町高雄下野7

★3月12日(火)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット
名古屋別院 東別院桜の木広場
名古屋市中区橘2丁目8-55

★3月24日(日)10時~15時
子どもデザイン室さんのマルシェ
-こどもと集う一日-
清須市はるひ美術館前
はるひ夢の森公園

★3月29日(金)
10時30分~15時30分
にこくら祭vol.4
日進市民会館小ホール・研修室

今月も、美味しい天然酵母パン&焼菓子をていねいに作ってお持ちします。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)