3/26(日)モノカタリマルシェに出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

明日は岐阜県各務原市で開催の「モノカタリマルシェ」に出店させて頂きます。初出店、スペシャルゲストとして呼んでいただきました(*^_^*)

天気予報は、くもり のち 雨
最高気温 10℃、最低気温 7℃

お天気が心配ですが、開催時間中は雨が降らないことを祈ってます。小雨決行ですよ~♪

★3月26日(日) 11時~15時
モノカタリマルシェ ※初出店
各務原イオンモール北側 foglia(フォーリア)、クッチーナフタムラ、aquila(アクイラ)敷地内駐車場
岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13
☆ナビ検索はクッチーナフタムラで検索☆

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・抹茶あんこベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・みかんベーグル
・紅茶りんごベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・いちじくくるみパン
・玄米酒粕パン NEW!
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・豆乳食パン

★マフィン
・黒豆きなこマフィン
・黒糖くるみマフィン
・りんごクランブルマフィン
・レモンココナッツマフィン
・ココアバナナマフィン

★クラッカー・クッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・森のくまさんクッキー
・ほうじ茶ボール
・メープルクッキー
・紅茶ボール
・スノーボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・コーヒーナッツクッキー

★惣菜パン
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

以上です。明日の販売当番は、Yukoさんと私Kuraです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

#コナリエ
#モノカタリマルシェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする