明日はおそとのフードマーケットに出店します

コナリエ ユーコです。

明日はこちらに出店します。
今日は穏やかな晴れの日ですが、明日は雨になる模様
こだわりのおいしいお店が集まるイベントなので
ぜひお越しくださいね!

3月21日(日)

10時~15時
おそとのフードマーケット
https://kodawarin.jp/storystreet/cbc
名古屋市西区菊井1-23-18
CBCハウジング名駅北

駐車場あり
地下鉄名古屋駅から徒歩12分、浅間町駅から徒歩10分

では明日のラインナップです。
お取り置きのご連絡お待ちしております。
DMやメールなどお気軽にお問い合わせくださいね。
お取り置きしていただけますと、雨の中でも早くお渡しできますよ。

天然酵母パン  
・豆乳クリームパン
・メロンパン
・シナモンロール
・玄米酒粕ブール
・酒粕酵母の食パン大小
・ココナッツオイルの塩パン
・もっちりバケット
・いちじくくるみパン
・あんロール

・チョコロール
・黒ごまさつまいもパン

・オレンジピールのパン

マフィン
・りんごマフィン
・いちじく紅茶マフィン
・黒糖くるみマフィン
・かぼちゃマフィン
・バナナマフィン
・小松菜マフィン  

軽食
・車麩みそかつバーガー  
・車麩ベジミートバーガー

・ベジカレーパン

#粉のアトリエコナリエ #コナリエ #天然酵母パン #ベジマフィン #ベジバーガー #卵乳製品なし
#おそとのフードマーケット #CBCハウジング名駅北 #こだわりん #kodawarin   #名古屋市西区 

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする