3/30(木)にこ×くら祭に出店します!

こんにちは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

明日は日進市で開催の「にこ×くら祭」に出店させて頂きます。年に1回だけ開催のイベントです。
体験型のワークショップがたくさんあって、昨年も大賑わいでした。
しっかりとみなさんのお腹を満たせるように、今からたくさん仕込んでますよ~。
大豆からあげのランチボックスも、久々の登場です。
ぜひ、お出かけくださいね(*^_^*)

天気予報は、くもり のち 晴れ
最高気温 19℃、最低気温 7℃
お天気の心配がない、室内でのイベントです♪

★3月30日(木) 10:30~15:30
にこくら祭
日進市民会館 小ホール
(日進市折戸町笠寺山62番地3)

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・抹茶あんこベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・みかんベーグル
・五穀チーズベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・いちじくくるみパン
・玄米酒粕パン
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・シナモンロール
・豆乳食パン
・かぼちゃミニ食パン
・三色プチパン(かぼちゃ、黒ごま、豆乳)

★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン
・黒糖くるみマフィン
・りんごクランブルマフィン
・レモンココナッツマフィン
・ココアバナナマフィン
・ガトーショコラ
・キャラメルマドレーヌ

★クラッカー・クッキー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・ほうじ茶ボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー

★軽食
・ランチボックス(大豆からあげとプチパンセット)
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

以上です。明日の販売当番は、私Kuraです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

#コナリエ
#にこ×くら祭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする