7/4(日)多治見モザイクタイルミュージアム前で販売会

コナリエKuraです。

昨日は、岡崎トレッドゴードマーケットに初出店させていただき、ありがとうございました。
とてものどかな雰囲気で、たくさんのグリーンに癒されました。
 
今日は出店がない日曜日。
来月の笠原タイル広場販売会のチラシを作りましたので、お知らせしますね。

 
今回も3店舗コラボ販売です♪
 
◆天然酵母パン・マフィン
 &石窯ピッツア&スパイスカレーの日
7月4日(日)
11時~15時
岐阜県多治見市笠原町2081-1
 
薪窯料理ひげどんぐりさん
@higedonguri.pizza
スパイスライフダーナさん
@spicelifedana
粉のアトリエコナリエ
@konalier_yyy
 
小さな販売会ですので、チラシ作りも手づくり感が溢れます(笑)
 
作成は、毎回パソコンです。
前回のワードファイルを手直しするだけなのですが、「あーしたい、こーしたい」が湧いてきて、少しずつバージョンアップ(つもり)
 
やり方が分からない時は、ネットで調べると丁寧に解説してる方がいらっしゃるので、参考になります。
 
掲示で貼る用は、背景に色を添えて鮮やかにしたり、ポスティングなどの配る用は色を抑えて印刷しやすくしたり。
印刷も枚数が多くないので、家のインクジェットでサクッと。
A41枚にA6サイズを4枚印刷してカットしたりといった作業もユーコさんと手分けしてやっています。
 
チラシは、アンドエンさんをはじめ、地元・笠原町のつながりのある方たちにお渡しして、告知に協力してもらっています。
 
自分のお店や会社に貼ってくれたり、通っているスポーツクラブなどに置いてくださったり…。
 
一緒に販売してくださる、ひげどんぐりさん、ダーナさんも心強い存在。
 
販売会が盛況なのも、みなさまのお力添えのおかげです。ありがとうございます。
 
開催近くなったら、運動不足解消も兼ねて、ポスティングに行く予定です。
 
出来上がったチラシはこちら 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする