コナリエと情熱弁当「マルシェお届け便」受付開始!★3/22お届け

こんばんは!
コナリエKuraです。

先日のパンとマフィン販売のお知らせで、たくさんのみなさまにご注文頂き、ありがとうございました。

そして次の販売のお知らせです。

東別院ミーツオーガニックマーケットや各地のマルシェや宅配で人気の弁当屋、「情熱弁当」さんとのコラボ企画、「マルシェお届け便」の注文受付を開始しました!

コナリエの通常の宅配では送ることができない「車麩ベジミートバーガー」、「車麩みそかつバーガー」もラインナップに入っていますよ。

詳細は情熱弁当さんのブログに詳しく書かれていますので、読んでくださいね。
以下は一部コピペさせて頂きましたm(__)m

【こんな方にオススメです。】
◎マルシェに行きたいけど、なかなか予定が合わなくてタイミングが合わない。
◎小さなお子さんやお年寄りが同居しており、できるだけ外出したくない。
◎家まで届けてもらえるので、出かける必要がない。
◎一度コナリエと情熱弁当が食べてみたかった!

★配達内容とご注文方法

【配達日時】3月22日(日)
選べる配達時間帯は、
①10時頃~12時頃
②12時頃~14時頃
③14時頃~16時頃
(交通事情により若干の前後はご了承ください。)

【お届けエリア】
名古屋市内全域

【お届け人する人】
コナリエ、情熱弁当の誰が来るかはお楽しみ。笑
マスクで防備しつつ、美男美女がお届けします。

【ご注文に際して】
一回のご注文につき、3000円以上(宅配料含まず)より承ります。
コナリエ、情熱弁当の商品の組み合わせは問いません。

また、宅配料として一回につき800円加算させて頂きます。
今回に限り、特別イベントのため名古屋市内全域の均一料金でお届けさせて頂きます。

【お支払い方法】
現金またはPayPayにて。
商品お届け時にお願いいたします。

【ご注文フォームはこちら】
写真があったほうが初めての方にもわかりやすいと思いまして、ネットから写真付きの専用注文フォームを作りました。

ご注文はコチラをクリックしてお進み下さい。

注文送信完了後、内容のコピーが送る事もできます。
(申込書の最下部にて、ご自身で操作してね)

携帯メールアドレスは、こちらからの返信が届かないケースが発生しています。docomoやezwab、softbank等の文字列を含まないメールアドレスから送信してくださいね。

【お問合せ先・商品に関する質問】
◆コナリエ konalier111☆gmail.com(☆を@に変えて送信)
電話  090-4232-5066
◆情熱弁当 info☆jyounetsu.info(☆を@に変えて送信)
電話 052-764-6690

こんな時期だからこそ、食のパワーを伝えたい。
あきらめずに、我々の力で皆さんを元気にしたい。

ぜひ、外へ出られないご近所さんにも教えてあげてくださいね!
職場や集会、内輪の集まりなどでもぜひお声掛け下さい。

初めての方も大歓迎!
皆さんに召し上がって頂きたいなぁ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする