2019年1月の出店予定

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

今年の正月は、穏やかなお天気で気持ちがいいですね。
いつもは穏やかなわが家も、年末から弟ファミリーが遊びに来ていて、いつになく賑やかに過ごしています。

先日、姪っ子たちと一緒に、近所の神社に初詣に行きました。
おみくじを引いたらなんと「大吉」

「おもうがままになる運です 短気をいましめてみをつつしみ 何事にも心静かに 他人とよくよく相談して事をなさい すべて心のままになるでしょう」

周りの方たちと協力して、穏やかに楽しい時間を作っていきたいと思います!

では、1月以降の出店予定です。

1月は出店が少ないので、ちょっとさみしいのですが、久しぶりに友人に会ったり、プチ旅行したりと、いつもと違った時間を過ごしたい思います。

フェイスブックインスタグラムなどでも最新情報を掲載していますので、そちらもぜひご覧くださいね!(^^)

★1月12日(土)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット
名古屋別院 東別院桜の木広場
名古屋市中区橘2丁目8-55

★1月22日(火)12時~15時
和菓子づくりと焼き立てパンランチの会
名古屋市名東区 コナリエ工房にて開催
(出店イベントではありません)

★1月27日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物
半田市榎下町8

★2月3日(日)10時~13時
瀬戸感應寺ベジマルシェ
瀬戸感應寺(かんのうじ)
瀬戸市水北町1950

★2月6日(水)10時~14時
putti*marche(プチマルシェin旬楽膳)
旬楽膳日進店
日進市竹の山四丁目402番地

今年も、美味しい天然酵母パン&焼菓子をていねいに作ってお持ちします。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする