12/9(金)黒川マルシェに出店します!

こんばんは!

天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

先日は、豊明市で「とよあけまるしぇ」に出店させて頂き、ありがとうございました。

明日は偶数月の定例イベント「黒川マルシェ」に出店させて頂きます。

★12月9日(金)10時~14時
「黒川マルシェ」
名古屋市北区 黒川東中日ハウジングセンター
ブログ → https://blog.goo.ne.jp/nahobear
今年最後の黒川マルシェ。
魅力的な出店者さんで賑わいますよ。主催者さんからクリスマスのプレゼント企画もあるそうです。楽しみですね♪ 天気予報は、くもり時々晴れ。最高気温14℃、最低が6℃。今日より、少し暖かくなりそうですが、油断は禁物。寒さ対策をしてお越しくださいね!

明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいね。
(※印は卵・乳製品を使用。印がないものは、すべて卵・乳・動物性素材なしです

★天然酵母パン(すべて天然酵母使用)

・ごはんベーグル
・かぼちゃベーグル
・メープルくるみベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・抹茶あんこベーグル
・有機ブルーベリーベーグル
・紅茶とりんごベーグル
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・メロンパン
・豆乳食パン
・ココナッツオイルの塩パン
・シナモンロール
・フランスパン
・シュトーレン(季節限定)

★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒糖くるみマフィン
・キャラメルマドレーヌ

★クッキー・クラッカー
・レモンココナッツクッキー
・クリスマスクッキー
・メープルクッキー
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー

★サンドイッチ
・車麩ベジミートサンド
・車麩みそかつサンド

管理人ヒマワリのおすすめ「シュトーレン」をご紹介。

有機レーズン、有機いちじく、クランベリー、オレンジピールなどを漬け込んだ自家製のドライフルーツラム酒漬けを生地にたっぷりと練りこんでいます。バターや乳製品・動物性素材を一切使っていないので優しい味です。

一般的には周りに白いお砂糖をたっぷりとまぶすのですが、コナリエのシュトーレンはてんさい糖をうっすらと甘さ控えめにまぶしています。よくあるシュトーレンが甘すぎると感じるかたにもおすすめです。くるみもしっかりと入ってます。ぜひお試しくださいね!

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b32016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする