2018年1月の出店予定

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

新しい年を迎えてからも、年末の引っ越しの後片づけや、たまりにたまった事務仕事に明け暮れており、
出店予定をアップするのを忘れていました<m(__)m>

まだまだ寒い時期ですので、お出かけの際は温かくしていらしてくださいね!(*^_^*)

では、遅ればせながら、1月以降の出店予定です(1/7現在)

フェイスブックインスタグラムなどでも最新情報を掲載していますので、そちらもぜひご覧くださいね!(^^)

★1月12日(金)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット 初出店!
名古屋別院 東別院桜の木広場
(名古屋市中区橘2丁目8-55)

★1月28日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物
(半田市榎下町8)

★2月4日(日)10時~13時
瀬戸感應寺ベジマルシェ
瀬戸感應寺(かんのうじ)
(瀬戸市水北町1950)
※いつもより1時間早く終了します

★2月9日(金)10時~13時
黒川マルシェ
黒川東中日ハウジングセンター
(名古屋市北区猿投町2)

★2月12日(月・祝)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット
名古屋別院 東別院桜の木広場
(名古屋市中区橘2丁目8-55)

★2月17日(土) 10時半~15時
河市クラフトアンドフリーマーケット
河井建築ショールーム
(刈谷市築地町2-11-2)

★2月24日(土) 10時~15時
みつばち倶楽部 ハンドメイドイベント
zacca+cafe ナナクマ
春日井市白山町6-1-1

★2月25日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物
(半田市榎下町8)

今月も、美味しい天然酵母パンや焼き菓子をていねいに作ってお持ちします。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする