ごはんベーグル

こんにちは!

天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

先日は、名古屋市北区で「黒川マルシェ」に出店させて頂き、ありがとうございました。

今日は土曜日。いつもなら、日曜日のイベントの仕込みをしているんですが、今週の日曜日は出店イベントがないため、まったりとしています。

いつもコナリエのパンを注文してくださり、私の職場でもお世話になっている、Tさま母娘から「いまハマっている食べかた」を教えて頂きました。

「コナリエさんのパンに、クリームチーズとはちみつをつけて食べるのにいまハマっているんです」

「そうなんですね。ちなみに、どのパンが一番合いますか?」

「かぼちゃベーグルとか何でも合うけど、特にごはんベーグルが一番合うかなぁ。」

「ごはんベーグルは合いそうですね~(^^)」

と、こんなやり取りを仕事中にしています(笑)

ごはんベーグルはヒマワリも一番のオススメです。華やかさはありませんが、地味においしいんです。先ほども冷蔵庫にストックしてあったごはんベーグルを、片手鍋に蒸し板敷いて、蒸すこと約10分。もっちもちの食感でいただきましたよ。炊いたご飯が入っているので、パンとごはんが両方食べれて主食にもなります。ぜひ、お試しくださいね!

%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab201612