明日は東急ホテルで出店します

コナリエ ユーコです。

今日はみんパタで出店しました。
(と言っても私は工房で仕込みでしたが…)
暑い中お越しいただきまして有難うございました。
冷たいスイーツも順調にお客さまに手に取っていただけるようになって嬉しいです。
 
そして明日は東急ホテルのオーガニックマルシェに出店します。
場所は広小路通りからホテルの建物までの通路のところですよ。
 
◆7月25日(日)

10時~14時30分
オーガニックマルシェ
名古屋東急ホテルホテル入り口スペース
名古屋市中区栄4-6-8

 
では明日のラインナップです。
仕込みの具合で変わる事もあるかもしれないですがご了承くださいね。
 

・豆乳クリームパン

・黒ごま豆乳クリームパン

・メロンパン

・シナモンロール

・玄米酒粕ブール

・酒粕酵母の食パン大小

・ココナッツオイルの塩パン

・もっちりバケット

・オレンジピールとくるみのパン        

・いちじくくるみパン

・カレーパン

 
マフィン・焼菓子
・ミニマフィン3個入りセット
(さつまいも、かぼちゃ、バナナ)
・ガトーショコラ 
・じゃがいもクラッカー
 
冷たいスイーツ
・抹茶あんこプリン
・穀物コーヒーゼリー 
・アーモンドミルクプリン
 
イベント続きだったこの一週間。
いよいよ明日ラストです。
あとひとふんばり!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする