8/13(木)多治見市笠原町でパンと焼菓子の販売会

コナリエKuraです。

今日は、岐阜県多治見市笠原町での販売会、第2弾のお知らせです。

先日、タイルの町、笠原町にあるモザイクタイルメーカーのオザワモザイクワークスさんの駐車場で、コナリエのパンと焼菓子を販売させて頂きました。

ありがたいことにオープンして1時間足らずでほとんど売り切れてしまいました。

たくさんの方に、また来てね~と言っていただきましたので、第2弾を開催することになりました(笑)

今回は、場所を変えまして、モザイクタイルミュージアム近くにある、雑貨とタイルのお店「&enn(アンドエン)」さんで販売させて頂けることになりました。

この日は、&ennさんも営業日なので、すてきなタイル雑貨を見たり、タイルを使ったトレイづくりのワークショップも楽しめますよ!

&ennさんは、美濃焼GOの参加店舗でもあります。
美濃焼GOとは、「美濃焼をお得に購入するチャンス」という企画で、
参加店舗で美濃焼などを購入すると、多治見市が購入費の一部を負担してくれるというもの。

私も先日、roche(ロシェ)さんの美濃焼のコーヒーカップを購入し、割引してもらっちゃいました♪

美濃焼GOのホームページでは、美濃焼を扱う参加店舗が紹介されてて、見てるだけでも欲しくなっちゃいます。この機会にぜひ、美濃焼もゲットです(笑)

近くの、モザイクタイルミュージアムもコロナ対策をして開館中です。
ホームページ → https://www.mosaictile-museum.jp/

では、当日の販売会のラインナップをお知らせしますね。
すべて、卵・乳製品・動物性素材不使用です。

事前のご予約も可能です。
8月10日(火)まで受け付けていますので、ぜひご利用ください。
おひとつからお好きな数を注文できます。

ご予約なしでもお買い求めいただけますが、なくなり次第終了となります。
ご了承くださいませ。

今回は、人気のクリームパンが3種類登場!
冷やしてもおいしいクリームパン、ぜひチェックしてくださいね。

 
★天然酵母パン
・酒粕酵母の食パン 
 大 500円、ミニ 200円
・玄米酒粕ブール 300円
・ココナッツオイルの塩パン 200円
・メロンパン 230円
・豆乳クリームパン 220円
・黒ごま豆乳クリームパン 230円
・抹茶豆乳クリームパン 230円
・枝豆パン 230円
・コーンパン 230円
・いちじくくるみパン 250円
・シナモンロール 220円
・あんロール 220円

★マフィン
・さつまいも 240円
・バナナ 240円
・小松菜 240円
・黒糖くるみ 280円
・抹茶あずき 280円
・いちじく紅茶 280円
・メープルナッツココア 280円


◆ご注文方法
メール、インスタメッセージ、FB、LINEなどでご連絡ください。
お名前、お電話番号、商品名とご希望数をお知らせください。
メールアドレス konalier111@gmail.com
インスタグラム @konalier_yyy

◆笠原町パンと焼菓子販売会
8月13日(木)
11時~14時
岐阜県多治見市笠原町2110-1
雑貨とタイルのお店「&enn」

ご注文、お待ちしております!

#粉のアトリエコナリエ
#コナリエ
#天然酵母パン
#天然酵母ベーグル
#ベジマフィン
#&enn
#オザワモザイクワークス
#岐阜県多治見市笠原町
#モザイクマート
#モザイクタイルミュージアム

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする