4/7(土)あさみや in 名城公園tonarinoに出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

明日は名古屋市北区で開催の「あさみや in 名城公園tonarino」に出店させて頂きます。

3月に初めて出店させて頂きましたが、ランナーの方や、ワンちゃんのお散歩、お子様連れのファミリーの方など、多くの方で賑わっていて、活気がありつつも、のどかな雰囲気で、休日のリフレッシュにおすすめです。ぜひ、お出かけくださいね!

天気予報は、くもり のち 晴れ
最高気温 17℃、最低気温 8℃
お天気が心配でしたが、マルシェ開催時間は、雨の心配はなさそうですよ。
少し肌寒いかもしれません。屋外ですので、温かくしてお越しくださいませ。

★4月7日(土)10時~15時
あさみや in 名城公園tonarino
名城公園tonarino こもれび広場
(名古屋市北区名城1-4-1)

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルくるみベーグル
・クランベリーベーグル
・抹茶あんこベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・玄米酒粕ブール
・ラム酒漬ドライフルーツのパン
・いちじくくるみパン
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・あんぱん
・シナモンロール
・豆乳食パン

★マフィン
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・抹茶小豆マフィン
・黒糖くるみマフィン

★バーガー
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー