3/30(金)にこくら祭のチラシが届きました!

こんにちは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

先週末は出店イベントがなかったのでのんびり・・・と言いたいところですが、
確定申告のための事務仕事にどっぷり浸かってました。

自分の申告はいつでもオッケーなのですが、問題はウチの弟くん。

弟くんは書類の整理が苦手で、そのお嫁さんも数字が苦手で、いつも期限間近にワタクシがお手伝い(というかほとんど丸投げ)して、あわてて申告するという、困った状況なんです。

とはいうものの、弟くんの稼ぎで、かわいい姪っ子たちが生活できるわけですから、私も力になれたらと言う思いでせっせと会計ソフトにデータを入れてます。こういう作業はけっこう好きですしね。

さて、前置きはこの辺で。

3月30日(金)の出店イベント「にこくら祭り」のチラシが届きましたので、ご紹介します!

コナリエが出店させて頂くのは今回が3回目。すごく活気があって、日進のママさんたちのパワーに私も元気をもらっています(^^)

お子さんとママさんが一緒に楽しめるようにと、主催者さんグループが企画をして、出店者さんも素敵な方たちばかり。会場前には行列ができるほどなんですよ。

春休みの思い出づくりにぜひ今から予定を空けておいてくださいね!

★3月30日(金)10:30~15:30
にこくら祭
日進市民会館 小ホール・研修室
(日進市折戸町笠寺山62番地3)
親も子も一緒に楽しめるハンドメイドのお祭り。
ワークショップ&雑貨販売が21ブース、雑貨・フード販売が8ブース、合計29ブース。
インスタグラム:nicokurasai

フェイスブックインスタグラムなどでも最新情報を掲載していますので、そちらもぜひご覧くださいね!(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする