9/10(日)ビレッジマルシェにお越しいただきありがとうございました!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

昨日、私たちコナリエメンバーが主催した「ビレッジマルシェ」の第7回目を開催しました!
さわやかな秋晴れの好天に恵まれ、大盛況のうちに終了いたしました。
今回も、とてもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

また、会場を提供してくださった下田ビレッジのみなさま、ありがとうございました。出店者のみなさまもお疲れさまでした。

約一年ぶりの開催で、「お客さん来てくれるかなぁ~」とちょっぴり不安もありましたが、わたしたちが思っていた以上のかたにお越しいただき、入場をお待ちいただいたり、オープンしてすぐの時間帯は混雑して、至らない点があったかと思いますが、無事に終えることができたのは、みなさんのご協力のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

次回はいつになるのか分かりませんが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(^^)

では、簡単ですがスマホで撮影した写真でレポートをお届けします!