9/10(日)ビレッジマルシェ vol.7開催のお知らせ

おはようございます!
粉のアトリエ「コナリエ」の管理人のKuraです(^^)

今週末は、出店イベントがないため、マッタリと管理人の事務仕事に励んでおります(笑)

さて、今日は、コナリエが企画・主催する唯一のマルシェ「ビレッジマルシェ」開催のお知らせです。

2015年の春からスタートした「ビレッジマルシェ」も、ついに7回目を迎えることとなりました。
しかも、なんと1年ぶりの開催が実現し、うれしい限りです(^^)

無事に今日が迎えられるのも、支えてくれる多くの方々のおかげですね。
本当にありがとうございます。
開催はまだ少し先ですが、ぜひ、予定を空けておいてくださいね。

◆Village Marche vol.7 (ビレッジマルシェ)
開催日時:2017年9月10日(日) 10時~15時
場所:郊外田園クラブ 下田ビレッジ(駐車場あり)
愛知県日進市赤池町下田91番

都会の郊外にある農園で、みんなで一緒につくりあげ、みんなで一緒に楽しめるマルシェ。
天然酵母パン・焼菓子・コーヒー・多肉植物・アクセサリー・バッグ・布小物・革小物・編み物・洋服・木工雑貨・ワイヤー雑貨・ガラス雑貨・陶器雑貨など、オリジナルの手づくり品が並ぶ一日限りのハンドメイドマルシェ。
ココロとカラダにやさしいものがつながる場所でひとときお過ごしください。

◆出店者一覧
・粉のアトリエ コナリエ(天然酵母パン・焼菓子)
・Olive leaf (大人服・子供服・布小物)
・maruko (革もの・布もの)
・A*chaton (木工雑貨・布小物)
・Nao (編み物・布小物・アクセサリー)
・au soleil (木工雑貨)
・kukuru (ワイヤークラフト)
・ぼたん(多肉植物)
・FAKO (天然酵母パン・焼菓子)
・ペコラ(アクセサリー)
・Sunao (革小物)
・ものづくりびと彩 (アクセサリー・雑貨)
・星空ガラス(ガラス雑貨)
・陶芸工房Minoha (陶芸雑貨・アクセサリー)
・ちくpupu (羊毛フェルト作品、ワークショップ) NEW!
・コーヒーポライト(コーヒー、豆) NEW!
・itotoa (バッグ・布小物) NEW!

計17ショップです。
新たな出店者さんも仲間入りして、今まで以上に楽しんでいただけるマルシェを目指します。

出店者さんの個別の紹介は、後日改めてアップしますので、お楽しみに(^^)

◆問い合わせ先
Village Marche事務局「粉のアトリエ コナリエ」
konalier111@gmail.com