2/12(日)甚目寺観音てづくり朝市に出店します!

こんにちは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

昨日は、黒川マルシェに出店させて頂きました。雪が心配でしたが、快晴。寒い日ではありましたが、たくさんのかたにお越しいただきました。ありがとうございました。

明日は愛知県あま市で開催の「甚目寺観音てづくり朝市」に出店させて頂きます。毎月12日の定例イベントです。

天気予報は、くもり のち 晴れ 最高気温 8℃、最低気温 0℃

明日もやはり寒い日となりそうです。しっかりと防寒対策をしてお越しくださいね~(^^)

★2月12日(日) 10時半~14時
甚目寺観音てづくり朝市
甚目寺観音境内 (あま市)

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・ごはんベーグル
・かぼちゃベーグル
・メープルくるみベーグル
・抹茶あんこベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・ブルーベリーベーグル
・黒ごまベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・いちじくくるみパン
・ココアチョコベーグル
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・豆乳食パン
・あんぱん

★マフィン・ケーキ
・黒豆きなこマフィン
・黒糖くるみマフィン
・りんごクランブルマフィン
・ガトーショコラ
・キャラメルマドレーヌ

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・ほうじ茶ボール
・紅茶ボール
・スノーボール

★惣菜パン
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

以上です。明日の販売当番は、Yukoさんと私Kuraです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

写真は、車麩みそかつバーガーです。

車麩みそかつ201611

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする