1/14(土)神宮マルシェに出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

先日は、甚目寺観音てづくり市に出店させて頂きました。
寒い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
この時期、屋外での出店は寒さが体にしみますが、
気持ちだけは寒さに負けないように防寒対策をしっかりして臨みたいと思います。

さて、明日は愛知県名古屋市熱田区で開催の「神宮マルシェ」に出店させて頂きます。初出店のイベントです。

天気予報は、くもり時々雪  最高気温 5℃、最低気温 -1℃
現在、愛知県に大雪注意報が出ていますが、「時々雪」ということで、
あまり降らないと前向き(楽天的?)に解釈し、明日の準備をしています(笑)。

主催者さんからの連絡では、現在のところマルシェは開催予定で、
もし荒天で中止になる場合は7時までにフェイスブックで告知されるそうです。
かなり寒くなると思われますので、とことん温かくしてお越しくださいませ(*^_^*)

★1月14日(土) 11時~15時
神宮マルシェ
神宮東中日ハウジングセンター
名古屋市熱田区三本松町25-1

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・ごはんベーグル
・かぼちゃベーグル
・メープルくるみベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・みかんベーグル NEW!
・黒糖ベーグル NEW!
・黒ごまベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・ドライフルーツとくるみのパン
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・シナモンロール
・豆乳食パン
・あんぱん
・白パン

★マフィン・ケーキ
・黒糖くるみマフィン
・りんごクランブルマフィンNEW!

★クッキー・クラッカー
・レモンココナッツクッキー
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー

★サンドイッチ
・車麩みそかつサンド

以上です。明日の販売当番は、私、ヒマワリと、強力な助っ人FAKOさんです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

(写真は、車麩みそかつサンド。卵・乳製品・動物性素材なしです)

車麩みそかつ201611

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする