年末のごあいさつ2016

こんばんは。
天然酵母パンと焼菓子工房 「粉のアトリエ コナリエ」 管理人のヒマワリです。

2016年を振り返りまして、今年は本当にたくさんのイベントに出店させて頂き、
充実した一年を過ごすことができました。

コナリエのパン・お菓子を購入してくださるお客さまをはじめ、
イベント出店を支えてくださる主催者のみなさま、
そして、私とともに一緒に活動してくれるcompanioさんとSachiさんと、
その活動を影で支えてくれるそれぞれの家族のおかげです。

本当にありがとうございました。心より感謝しております。

2015年の夏から、工房をスタートして、約1年半が経ちました。

イベントでリピートしていただいたり、個別のご注文もたくさんいただきました。
私たち「コナリエ」を覚えてくださる方が増えて嬉しい限りです。

私たちは、実店舗がありませんので、みなさんとお会いできる場所はイベントだけです。
この貴重な時間を大切に、安全で安心な食材を使って、ひとつひとつ丁寧に作り、
これからも、みなさまのもとへ「おいしい」をお届けしたいと思います。

来年も各地のイベントにおじゃまさせていただきますので、
引き続きコナリエをよろしくお願いいたします。

粉のアトリエ コナリエ
管理人 倉田由美子(ヒマワリ)

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%8d201611-02s

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする