10/19イベント中止のため、パンとマフィンをお届けします!

おはようございます。コナリエKuraです。
残念なお知らせです。
本日出店予定だった「かなまるマルシェ」が悪天候のため開催中止となってしまいました。
連絡を受けたのが今朝の6時ごろ。
そろそろ出かけようと思っていたところでした。
雨でも開催しますということで、パンもマフィンもたくさん作ってしまいました。
さて、このパンとマフィンをどうしよう。。。^^;
というわけで、今日のイベント用に作ったパンとマフィンをお得なセットにしてお届けします!
1セット2000円、内容はおまかせになります。
すべて、卵・乳製品・動物性素材不使用です。
私たちを助けてくださいm(__)m
おひとり様何セットでもOKです。
たくさんのご注文をお待ちしております!
コナリエが本日10/19直接お届け可能なエリア
名古屋市名東区、守山区、千種区、東区、天白区
長久手市、日進市、東郷町、尾張旭市、瀬戸市
配送は、順次開始いたします。
時間指定はできませんが、おおよそのお時間はお伝えいたします。
なお、上記以外の中部地方のかたへは、送料750円をご負担頂けばヤマト運輸の配送も可能です。
その際の代金は、商品到着後お振込み(三菱UFJかゆうちょ)でお願いいたします。
代引きは対応しておりません。
食品で日持ちが長くないものも含まれるため、明日必ず受け取れる方に限ります。
ご希望の方は、メールかお電話でご連絡ください。
メールアドレス konalier111@gmail.com
TEL 090-4232-5066 コナリエ倉田
お名前、お届け先、お電話番号をお知らせください。
順次、お返事をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする