2018年10月の出店予定

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のkuraです(^^)

今週末は、イベント出店がお休みだったので、旅行を計画していたのですが、台風接近のため、早々にキャンセル(涙)

姪っ子たちの運動会も中止になり、遠出もしんどいので、家でパンを焼いたり、読書をしたり、姪っ子たちと近場でランチしたりと、まったりした週末を過ごしました♪

さて、今日から10月。平成30年度も半分が終わりました。自治会役員もあと半年(笑)
平成最後の秋です。新たな出店場所もありますよ!ぜひ、お出かけくださいね!(^^)

では、10月以降の出店予定です。

フェイスブックインスタグラムなどでも最新情報を掲載していますので、そちらもぜひご覧くださいね!(^^)

★10月3日(水)10時~14時
putti*marche(プチマルシェin旬楽膳)
旬楽膳日進店
(日進市竹の山四丁目402番地)

★10月5日(金)10時~14時
ENJOY! MARCHE ※初出店!
ジャストの家
(日進市竹の山1丁目)

★10月7日(日)10時~14時
瀬戸感應寺ベジマルシェ
瀬戸感應寺(かんのうじ)
(瀬戸市水北町1950)

★10月12日(金)10時~14時
ミーツオーガニックマーケット
名古屋別院 東別院桜の木広場
(名古屋市中区橘2丁目8-55)

★10月21日(日)10時~15時
あさみや in 名城公園tonarino
※北区区民まつり同時開催での臨時開催です
名城公園tonarino こもれび広場
(名古屋市北区名城1-4-1)
北区区民まつりのページ ⇒ 

★10月27日(日) 10時~16時
笠寺山マーケット ※初出店!
日進市民会館 小ホール

★10月28日(日) 10時~14時
東別院てづくり朝市
名古屋別院 東別院
(名古屋市中区橘2丁目8-55)
※10/12追記

★11月4日(日)10時~15時
おおがきクリエーターズパーク ※初出店!
大垣公園一帯
(岐阜県大垣市郭町2-53)

★11月7日(水)10時~14時
putti*marche(プチマルシェin旬楽膳)
旬楽膳日進店
(日進市竹の山四丁目402番地)

今月も、美味しい天然酵母パン&焼菓子をていねいに作ってお持ちします。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)