6/16(土)「あさみやin名城公園tonarino」に出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

明日は名古屋市北区で開催の「あさみや in 名城公園tonarino」に出店させて頂きます。

コナリエの出店場所は、中央辺りの「18番」です。

前回の出店が、4月7日でしたので、約2か月ぶり。心配していたお天気も、雨予報から晴れに変わって、ほっとひと安心です。

公園内ということもあって、とてものどかな雰囲気ですよ。ランナーの方や、ワンちゃんのお散歩、お子様連れのファミリーの方など、多くの方で賑わっていて、活気もあって、休日のリフレッシュにおすすめです。ぜひ、お出かけくださいね!

天気予報は、くもり のち 晴れ
最高気温 29℃、最低気温 14℃

暑くなりそうです。帽子や日傘など、暑さ対策をしてお越しくださいね。

★6月16日(土)10時~15時
あさみや in 名城公園tonarino
名城公園tonarino こもれび広場
(名古屋市北区名城1-4-1)