4/23(日)半田赤レンガマルシェに出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

明日は、半田市にある「赤レンガ建物」にて開催の「半田赤レンガマルシェ」に出店させて頂きます。
定期出店イベントですが、先月はお休みをしてしまいましたので、ちょっとだけお久しぶりの出店ですね。楽しみです(*^_^*)

明日の天気予報 「晴れ」 最高気温 22℃、最低気温 9℃

屋外に芝生広場があるんですが、ここで食べるのがおススメです。いつもと違った美味しさを感じられると思いますよ。ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

★4月23日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物 (半田市榎下町8)

いま気が付きましたが、4月の出店予定に掲載してなかったですね。失礼しました<m(__)m>

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル
・メープルクルミベーグル
・ブルーベリーベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・五穀チーズベーグル※
・ロールパン(自家製酵母) NEW!
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・いちじくくるみパン
・レーズンパン
・玄米酒粕パン
・オレンジピールとくるみのパン NEW!
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・ココア豆乳クリームパン
・豆乳食パン
・プチパン3個入(かぼちゃ・黒ごま・豆乳)

★マフィン
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン
・黒糖くるみマフィン
・レモンココナッツマフィン
・紅茶ナッツマフィン NEW!

★ケーキ
・ガトーショコラ
・キャラメルマドレーヌ

★クッキー
・こいのぼりクッキー
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・黒ごまボール
・メープルクッキー
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー
・スノーボール
・紅茶ボール

★軽食
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

以上です。明日の販売当番は、Yukoさんと私、Kuraです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

写真は、車麩ベジミートバーガーです。卵・乳・動物性なし。車麩のフライに、有機トマトピューレ、有機玉ねぎ、大豆や味噌などで作った自家製のベジミートソース(お肉は入っていません)を添えて、天然酵母のごまバンズにサンドしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする