4/12(水)甚目寺観音てづくり朝市に出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のKuraです(^^)

明日は、「甚目寺観音手づくり朝市」に出店させて頂きます。

今日のニュースは、どの番組も浅田真央さんの引退報道ですね。
明日はテレビの取材が入る予定だったのが、真央ちゃんの引退報道で取材延期になったようですよ。

明日の天気予報 晴れ 時々 くもり
最高気温 16℃、最低気温 7℃
今日の雨も明日には上がって、晴れると思いますが、風が強いかもしれません。
温かくしてお越しくださいね(^^)

★4月12日(水) 10時半~14時
甚目寺観音てづくり朝市
甚目寺観音境内 (あま市)

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・メープルクルミベーグル
・オレンジピールベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・くるみパン
・レーズンパン
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・豆乳食パン

★マフィン
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・穀物コーヒーとキャロブチップマフィン
・レモンココナッツマフィン

★クッキー
・森のくまさんクッキー
・イースタークッキー
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・黒ごまボール
・くるみクッキー※
・ココアアーモンドクッキー※
・スノーボール※

★軽食
・車麩みそかつバーガー
・車麩ベジミートバーガー

以上です。明日の販売当番は、Yukoさんと、Sachiさんです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

写真は、フランスパンです。シンプルで、そのままでもおいしいですが、オープンサンド、ブルスケッタなどにもおすすめです。

#コナリエ
#甚目寺観音てづくり朝市

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする