1/22(日)半田赤レンガマルシェに出店します!

こんばんは!
天然酵母パンと焼菓子工房「粉のアトリエ コナリエ」管理人のヒマワリ改めくらたです(^^)

明日(もう今日ですが・・・)は愛知県半田市で開催の「半田赤レンガマルシェ」に出店させて頂きます。

天気予報は、晴れ時々くもり  最高気温 9℃、最低気温 1℃
先週は雪と強風の中での出店だったり、キャンセルだったりで大変でしたが、
明日はお天気も良さそうですし、私たちの出店場所は館内なので、ゆっくりとご覧いただけそうです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

★1月22日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物 (半田市榎下町8)

では、明日のラインナップです。仕込みの関係で増減ありますのでご了承くださいませ。
ほとんどの商品が卵・乳・動物性素材なしですが、※印のついたもののみ、バター・卵・乳製品を使用しています。

★天然酵母パン
・かぼちゃベーグル
・ごはんベーグル (知多半島のお米使用)
・メープルくるみベーグル
・抹茶あんこベーグル
・さつまいも白あんベーグル
・みかんベーグル
・黒糖ベーグル
・紅茶りんごベーグル
・黒ごまベーグル
・ココナッツオイルの塩パン
・フランスパン
・有機いちじくとくるみのパン
・メロンパン
・豆乳クリームパン
・ごま豆乳クリームパン
・抹茶豆乳クリームパン
・シナモンロール
・豆乳食パン
・あんぱん

★マフィン・ケーキ
・かぼちゃマフィン
・さつまいもマフィン
・黒豆きなこマフィン(知多半島のきなこ使用)

★クッキー・クラッカー
・じゃがいもクラッカー
・酒粕黒ごまクラッカー
・節分クッキー
・ほうじ茶ボール
・きなこボール
・黒ごまボール
・メープルクッキー
・くるみクッキー
・ココアアーモンドクッキー

★サンドイッチ
・車麩みそかつサンド
・車麩ベジミートサンド

以上です。明日の販売当番は、ゆうこさんと、私、くらたです。お気軽にお声かけくださいね!(^^)

(写真は、炊いたご飯を練りこんだもっちもちの「ごはんベーグル」。卵・乳製品・動物性素材なしです)

%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab201612

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする