2017年1月の出店予定

おはようございます!
天然酵母パンと焼菓子工房「コナリエ」管理人のヒマワリです(^^)

今年もあとわずかですね。
コナリエは、28日の工房大そうじで今年の仕事を締めくくりました。
帳簿つけなど、ビミョーな雑務が残っていますが(笑)、心置きなく新しい年を迎えられそうです。

インフルエンザが流行っているようなので、みなさまお気を付けくださいね。
来年1月は新しいイベントの出店もあり今から楽しみです。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

では、1月の出店予定です!

★1月8日(日) 9時~14時
覚王山月イチマルシェ
覚王山セブンイレブン駐車場 (名古屋市千種区覚王山)

★1月12日(木) 10時半~14時
甚目寺観音てづくり朝市
甚目寺観音境内 (あま市)

★1月14日(土) 11時~15時
神宮マルシェ
神宮東中日ハウジングセンター (名古屋市熱田区三本松町25-1)

★1月15日(日) 11時~16時
岐阜柳ケ瀬サンデービルヂングマーケット
岐阜市柳ケ瀬商店街(岐阜市日ノ出町1丁目17)

★1月15日(日) 11時~16時
TOMO MARCHE
TOMO CAFFE (名古屋市名東区文教台2-104 第2柴田ビル1F)

★1月22日(日) 9時~15時
半田赤レンガマルシェ
半田赤レンガ建物 (半田市榎下町8)

みなさまにお会いできるのを楽しみに、おいしいパンや焼き菓子をひとつひとつ手づくりで作っています。
どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!(^^)

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%8d201611-01s

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする